マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

多摩センターイルミネーション2008

 お父さんは、ココイチのカレーを一人さびしく(笑)食べている間。
美しい妻(自称)子供たちは、多摩センターイルミネーション2008を見学へ行きました。

 年中行事なんですけど、パルテノン大通りは、今年も光り輝くイルミネーションで、夜を照らしています。
暗い話題が多い、この一年でしたが、来年はいい年でありますように。
 光が輝くところ、人が集まるのはよくわかる気がします。
と、私も行きたかったな~。




powered by 地図Z

関連記事

テーマ : 東京・多摩地域    ジャンル : 地域情報
  1. [ edit ]
  2. おでかけメモ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/27(土) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. q
  4. [ 編集 ]
我が家も毎年、行くわ~
一番奥の所で写真を撮るのが綺麗よね
ホテルの中華料理店なぞ「1時間50分待ち」は
当たり前~のイルミの時期よね~v-356
業務連絡 
私のブログにリンク貼りしても良いかしら?!

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/27(土) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
(^^)/。
毎年行くなんて、羨ましい~。
イルミは、きれいなんでね~。
でもね、普段は、失礼ながら、歩きやすい多摩センターも、この時期だけは違うね。
えー、ホテルの中華屋でも、2時間待つんだったら、近くのマクドへ入るな。
でもって、業務連絡は、了解ですよ。
思いっきり、ハリハリしてください。

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/28(日) 06:13:27 |
  2. URL |
  3. カメの菊五郎
  4. [ 編集 ]
はじめまして、カメの菊五郎と申します。

TBありがとうございます。
我が家は久しぶりに今年は家族全員でイルミネーションをみに行きました。
過去はバラバラに行ってましたが(笑)。

因みに私の家内は自称:美脚だそうです。あしからずm(__)m。


Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/28(日) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
カメの菊五郎さま。
はじめましてです。m(__)m。
なんとも羨ましい、家族そろってイルミ見物とは。
幻想的な雰囲気を楽しまれたんですね…

で、自称美脚の奥様ですか。('';)ウーンおじさんの想像が、増大しております。
どっちに転んでも(^^;。

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/29(月) 00:24:08 |
  2. URL |
  3. ガイア
  4. [ 編集 ]
初めまして! 私も多摩在住です
身近な話題は親近感があって楽しいですね1

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/29(月) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
ガイアさま。
コメントありがとうございます。
多摩在住なんですね。
今年も、見に行かれたのでしょうか。
また、コメントよろしくお願いします。

Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/31(水) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. カメラカメラ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
TBありがとうございました。
カメラカメラと申します。
私は、今年初めてこちらのイルミネーション見にいきました。
結構おっきくやっていてびっくりしました。
来年も足を運びたいと思います。
今年もカウントダウンに入りましたね。
来年もご家族で素敵な一年が迎えられますようにお祈りいたします。


Re: 多摩センターイルミネーション2008

  1. 2008/12/31(水) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
カメラカメラさま
今晩は。そして、初めまして。
多摩センターイルミネーションは、毎年盛大に行われているイベントですよ。
結構ではなく、さらに拡大すると思いますので、来年も足を運ばれてみてください。

私からも、よいお年を。
そして、これからもよろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.