マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

カレーハウス CoCo壱番屋 小田急鶴川駅前店

 聖夜なのに、なんでまた!!
って、ことはありませんが、まあクリスマスは、昨日家族でケーキを食べてで…
 今日は、奥さん、子供たちが、外出しているので、お父さんは一人でお食事。
で、いつもと違うことも、ちょっと考えたのですが、やっぱり

寒い

ので、ラーメン一鶴にしようかと、思いきや…

休業!の張り紙

(;_;)。と見ていると、

「12/24 大掃除」

だそうです。
で、仕方ないので、駅前のCoCo壱番屋で、お食事を。
いつもの、カレー屋なので、ちょっとだけ豪華に(?)、「ビーフカツカレー」にして見ました。

NEC_0012.jpg

 ちょっと、ゴージャス??
と言うことで…

関連記事

テーマ : 今日の食事    ジャンル : グルメ
  1. [ edit ]
  2. グルメ(B級)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

Re: カレーハウス CoCo壱番屋 小田急鶴川駅前店

  1. 2008/12/26(金) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. ゆ~ちゃん♪
  4. [ 編集 ]
あれっ、鶴川にはCoCo壱は2店舗もあるんですか?
この前に武相荘に行ったとき、武相荘の近くのCoCo壱でランチしました♪
東海エリアでは、どこにでもあるのに、関東は少ないとぼやく人が割りと多いのに、鶴川は恵まれて(?)ますね…。
あの味、けっこうヤミツキになりますよね。

Re: カレーハウス CoCo壱番屋 小田急鶴川駅前店

  1. 2008/12/27(土) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
ゆーちゃん♪さま。
こんにちは。
おお、そうですよ。鶴川には、ココイチが2店舗あります。
武相荘近くのロード店側は、ココイチの東京営業所が置かれている場所です。一般の店舗とは、重要度が違います。
で、鶴川駅店は、最近できたところです。
へー関東って、少ないですかね…、私が行動している範囲だと、多摩市の川崎街道沿いとか、結構あるように見えるのですけどね。
さて、ロード店側近くには、ご存知かと思いますが、コメダ珈琲店もあり、このエリアだけ東海地域のように見えますけどね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.