マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

2011年9月 とんかついなば和幸 町田店

RIMG0625.jpg 
 
今日の昼食は、小田急百貨店町田店にある、とんかついなば和幸 町田店で昼食。
ランチメニューのとんかつ(1050円)でした。
RIMG0624.jpg RIMG0626.jpg RIMG0627.jpg

写真左上から「大阪大黒市場の漬物」、写真右上「とんかつランチ」となぜかビール(^_^;)。
写真右下「そのとんかつのアップ」

気が付かなかったのですが、とんかついなば和幸の第一号店って、この町田店なんですね。
知らなかった(^_^;)。


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 東京・多摩地域    ジャンル : 地域情報
  1. [ edit ]
  2. グルメ(B級)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

和幸にもいろいろ

  1. 2011/09/04(日) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. 成瀬台住人
  4. [ 編集 ]
とんかつ和幸ととんかついなば和幸って別の貸家だったんですね。青葉区あかね台に和幸があるのですが同じ系列だと思い込んでました。

Re: 和幸にもいろいろ

  1. 2011/09/04(日) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
> とんかつ和幸ととんかついなば和幸って別の貸家だったんですね。青葉区あかね台に和幸があるのですが同じ系列だと思い込んでました。

今晩は。成瀬台住人さま。
あかね台の店にも行ったことがあるのですが、同じ和幸の名前でも系列が違うのを知りました。
和幸商事?のページには、屋号である「和幸」の変遷が書かれていて、いなば和幸も分かれた方の屋号のように書いていましたね。

今は交渉を続けていて、ブランドの統一を考えているような記事もありましたよ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.