マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

03/15のツイートまとめ

tsurukawajunin

03/14のツイートまとめ http://nblo.gs/frtZc
03-15 23:10

富士宮付近の地震により小田急線は22:40より全線で運転を見合わせております。
03-15 22:46

22:45 町田市鶴川より、小さな余震を感じました。
03-15 22:44

気象庁が先日コメントを出していた、「M7.0クラスが70%で発生」に該当しなければいいが。
03-15 22:42

22:40 町田市鶴川より、また一瞬揺れました。
03-15 22:41

静岡県東部 震度6強
03-15 22:34

22:33 町田市鶴川より少し強い揺れを感じました。緊急地震速報も受信しました。
03-15 22:33

22:30 町田市鶴川より少し揺れを感じました。
03-15 22:30


 

町田市鶴川より、計画停電 第2グループの町田市分は中止になりました。町田市災害メールより。 #315teiden
03-15 20:23

町田市鶴川より、計画停電 第2グループの実施時間帯ですが、19:20現在実施されていません。 #315teiden
03-15 19:22

計画停電 第2グループの時間帯ですが、実施しているところありますか? #315teiden
03-15 18:36

計画停電 第二グループの実施時間ですが、実施するのでしょうか?
03-15 18:28

再び自宅待機。11:50に小田急が止まるということで、帰りました。11:10で藤沢から上りに乗ったが、相模大野-新宿間が運休になっていたため、中央林間-長津田-こどもの国へ移動し、そこから徒歩で戻ってきた。川崎市岡上の田園風景を見ながら(^_^;)。
03-15 13:21

小田急線鶴川駅 10分間隔で運行します。 http://twitpic.com/49j60a
03-15 06:32

町田市鶴川です。只今強い揺れを感じました。
03-15 05:01

関連記事
  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

<<03/17のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/14のツイートまとめ>>

comment


こんにちは

  1. 2011/03/17(木) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. うかわ
  4. [ 編集 ]
地震のあった金曜は帰れないと判断して職場で一夜を明かしました。
ネットである程度情報収集出来ますが、こういうときテレビ(ワンセグ付き携帯)は便利ですね。

今日は鶴川を8時半の各駅停車に乗って、新百合ヶ丘で快速急行に乗り換えたら、、、なんじゃこりゃ?
って感じに空いてました。

実は、月曜火曜は以前から予定していた休暇、昨日は事情によりバイク、今日が今週初めての電車通勤でした。

今日の帰りや明日はどうなるか分かりませんが、、、

うかわさま

  1. 2011/03/17(木) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
震災後の今週は、何も仕事になりませんね。
私も14日は自宅待機。
15日は小田急線運休のため午前で早退。
今日も計画停電で早退。
来週くらいには、企業活動ができそうかと思いますが。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.