マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

2011年1月 背中を向けた

 今日は川崎市岡上をうろうろ。
でもって、やっぱりおかしなものを見つけてしまいました。。。

で、来るぞ
お待ちかね?

とわいらいとぞ~ん

の時間です。

と、岡上ですが。
何か?(by ペンギンの問題)

見つけたのは、
恥ずかしがり屋の自動販売機。
なぜか背中を向けている。

では、ご覧いただきましょう!

哀愁を漂うお姿を!


IMGP6139.jpg
 

比較的新しいのに、なぜか道路に背中を向けている。
で、反対側から買いやすいのかと思いきや、おいおいフェンスも近いぞ!

うーん何のためにこの位置なんでしょ。
これで売り上げがいいんでしょうかね?

「いいんです!」(by 川平慈英)
関連記事

テーマ : (;´A`)謎だ・・・。    ジャンル :
  1. [ edit ]
  2. トワイライトゾーン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

自販機何処?

  1. 2011/01/30(日) 11:15:55 |
  2. URL |
  3. 成瀬台住人
  4. [ 編集 ]
この自販機はどの辺に有るんでしょうか?岡上はよく通るのですが解らないです。

成瀬台住人さま

  1. 2011/01/30(日) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
成瀬台住人さま。
お久しぶりです。

ここもお散歩コースですかね?
場所はですね、奈良と岡上との境にある細い市道にあるところ。
もう少し進むと玉川学園の敷地ぎりぎりと言えばいいかな?
近くに謎のお寺もある場所までと言えばご理解できます?

お久しぶりです

  1. 2011/01/30(日) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. なーお
  4. [ 編集 ]
これ、フェンス側に回って買うんですよね?
BOSSって書いてあるけれど、シャイな人がかったものが見えないように
こそっと買うものなのでしょうか…
不思議だ~でも私はシャイなので喜んで使うかも(汗)
あ、フェンスに挟まって動きがとれなくなったりして(激汗)

何となく判りました

  1. 2011/01/30(日) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. 成瀬台住人
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
何となく場所が解ったので、今度鶴川行く時に話のネタに通ってみます。

なーおさま

  1. 2011/01/30(日) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
なーおさま
こちらこそお久しぶりです。

なんでしょね。BOSSの自販機は買われることを好んでいないのでしょうかね?

しっかりと空き缶入れまで、道路の反対側を向いていますし、フェンスの位置が逆じゃないのと思いますけど。

そうそう、私フェンスと自販機の間を通れましたよ。
結構空間があるようですけど。

成瀬台住人さま 返信2

  1. 2011/01/30(日) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
どうもです。
わかりました?

次の記事に地図を掲載していますので、ご確認いただければと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.