マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

【CyberBuzz】リンガーハット発ギフトセット。ご家庭に長崎伝統の味をお届け!

本記事は、CyberBuzzさまの案件参加記事です。

久しぶりのサンプルモニター記事です。
いつ以来かな?

今回の案件は、『リンガーハット発ギフトセット。ご家庭に長崎伝統の味をお届け!』
と言うことで、皆さんご存じのリンガーハットのお中元セットです。

さて、先日届けられましたのでその中身を…
IMGP4465.jpg 

サンプルで送られてきましたのは、
冷凍ちゃんぽん、冷凍皿うどん、冷凍ぎょうざ、冷凍チャーハン、冷凍えびぎょうざ
それぞれ1人前分です。

そして、本日試食しました。
オリジナルではく、各製品に記載されているレシピのまま調理しましたけどね。

IMGP4518.jpg 

ざっと作り上げた、皿うどん、冷凍餃子・海老餃子、ちゃんぽん、皿うどん、チャーハン。
こうして見ると、一人分でも結構ボリューム感あります。

では、それぞれの品を一枚ずつ…

IMGP4505.jpg IMGP4507.jpg IMGP4511.jpg IMGP4515.jpg

そして、家族みんなで試食です。
国産の素材にこだわっただけあり、やっぱりおいしいです。
チャーハンは、冷凍食品と思えないくらいのパサパサ、もっちり感。かなりいけます。
皿うどんは、リンガーハットのお店そのままの味。
ちゃんぽんは、優しいミルクっぽい味がしましたね。
餃子。ちょっと作り方もあったのですが、もう少しパリパリ感が欲しいところ、しっとりと言った感じ。

でも、これからの季節お中元には最適だと思いますよ。

と、ここまで来てほしい!!と思った方。

リンガーハットオンラインショップ』をご紹介します!
 
是非一度ご賞味ください
関連記事

  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.