マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

今年最後の記事

一足早いのですが、今年最後の記事といたします。

ブログも5回目の年末です。今年は、3月の海外旅行、あちらこちらとうろうろとした今年前半でしたが、中盤ごろから多忙が続いてしまい、ブログの更新も滞ることが多い年でした。
現在も多忙が続いており、この不景気の中何かと忙しい年末を迎えています。

来年もこの状況がしばらく続きそうですので、更新もままならないかと思い、しばらくこのブログを休止しようと思います。
再開時期は特に決めていませんが、また記事を書くことができる環境が整うまでの期間とします。

私自身は、5年と言うのは一つの区切りと思っています。
環境が大きく変わるのは、5年おきに訪れることがあります。5年周期とも言うのでしょうかね。
ブログを始めたのも2005年でしたから、2010年はその区切りになる年と感じるところもあります。

では、皆様にとって来年は良い年でありますように。

 

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. [ edit ]
  2. 日記
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

Re: 今年最後の記事

  1. 2010/01/02(土) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. なーお
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。…が、え~!!休止ですか!
2005年からのブログ、ながいブログですよね。
なかなかここまで続けられるものではありません。
時々様子を見に伺いますね。

Re: 今年最後の記事

  1. 2010/01/02(土) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
きっとまたネタをたくさん背負って戻ってこられると思います。
最近はあちこちで画像認証とかコメントするのが複雑になって、すっかり読み逃げが板についてしまったのですが、今年はもう少しコメント訪問に伺わなきゃと思っていたところです。
どうぞ、つるかわ住人さんにとって良い1年が始まりますように!!

Re: 今年最後の記事

  1. 2010/02/15(月) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. お宮
  4. [ 編集 ]
初めまして、鶴川の金井町に住んできますお宮と言います。
Yahooの検索で「鶴川 寒い」を入力して探したらこちらのブログまで
たどり着きました(笑)
過去の日記を読ませていただきまして・・・、本当に鶴川は寒いですよね!!1の一言しかないです(笑)
夏は昼間物凄く暑く、冬は夜になると氷点下になるほど寒いですね。
なぜこんなに鶴川は寒いのだろう・・・といつも不思議に思っています。
内陸地にあるのと同時に、周りを山に囲まれていて、川も多いため、京都の盆地と疑似した状態になっているのではないか…?と私は推測しているのですが。
鶴川住民としてこの寒さを解明していきたいと思います!!!(笑)
新参者ですが、宜しくお願い致します。(^v^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.