マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

2009年11月 鶴川メディカルモール(の予定) その後

さて、この建物もこの晴れて、このカテゴリ入りに

大決定!

いたしました。

今日も行きましょう!

とわいらいとぞ~ん

のお時間です。

お題は、皆様覚えていますか?

鶴川メディカルモール

かつて、2回にわたって取材しました。2007年10月2008年11月
そして、

2009年11月!。建物は完成しました。で、開院した病院は・・・

いまだに0!

主無き、鶴川メディカルモール!ごらんいただきましょう!

200911081645000.jpg 

寂しく、テナント募集中の横断幕が垂れ下がり、病院を示す看板もいまだに空白状態。
開業するなら今ですよ!って、このご時勢なかなかね~
場所はここですよ。

powered by 地図Z

関連記事

テーマ :    ジャンル :
  1. [ edit ]
  2. トワイライトゾーン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

Re: 2009年11月 鶴川メディカルモール(の予定) その後

  1. 2009/11/10(火) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. なーお
  4. [ 編集 ]
メディカルモール?病院がたくさん入るモール?
…なのでしょうか?
いろんな科の病院が入れば、総合病院チックになって
そこのモールに行けばOKみたいな感じなのでしょうか?
初めて聞きましたv-291
でも閑古鳥なんですね…せっかく作ったのになぁ。残念な気も。
でもお医者さんは自分の好きな場所に病院を作るかもしれませんね♪

Re: 2009年11月 鶴川メディカルモール(の予定) その後

  1. 2009/11/24(火) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. q
  4. [ 編集 ]
やだ~
このご時勢、病院業務ってのはサービス業とて
ここまでとはね~
大体、こっち方面の「住人世代」って
ちょっと年上世代が多いんだから
病院は出入りが多くなるだろうか・・・と思ってるんだけど
これだけ「空き」状態が続いてるとは
やっぱ、トワイライトゾーン決定だわe-330

Re: 2009年11月 鶴川メディカルモール(の予定) その後

  1. 2009/12/21(月) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. Jーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆
昨年オープンのはずでしたのね。
このようなこともあるのですね~ なにゆえに!
おそらく建設前には開業医も決まっていたでしょうに...


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.