マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

2009年8月 サトチャンが!

みなさん、お久しぶりでございます。

そうです。あのコーナーが、

復活!って、意味無いが…

では、参りましょう。

とわいらいとぞ~んです。
で、場所は鶴見川。
昔の記事に、こんなのありましたね~。
で、同じ場所の…

巨大地球儀!ですが、

ちょっと、様子が違います。昔あった、コロンビアのテレビは、撤去されていて、代わりにセリカがあります。

RIMG0172.jpg 

で、セリカに乗車している奴がいる。

♪ 誰だ、誰だ、誰だ~!

こいつを、激写!してやろう!

パシャ!(怪しすぎ)

乗っていたのは、なんと!

サトチャンだ~!

RIMG0173.jpg 

しかも、

2体も!!

何で、こんなところにあるんだ~

関連記事

テーマ :    ジャンル :
  1. [ edit ]
  2. トワイライトゾーン
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

Re: 2009年8月 サトチャンが!

  1. 2009/08/26(水) 08:03:22 |
  2. URL |
  3. yuta
  4. [ 編集 ]
2体の「サトチャン」・・・
駅前の薬屋さんにもありますね(笑)

yutaさま

  1. 2009/08/26(水) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
今晩は、カツマタあるいは、もう一軒の薬局ですね。
でも、あれ何が乗っているんだ!
って、スカイラインを操縦するサトチャンは、ちょっとびっくりですね。

Re: 2009年8月 サトチャンが!

  1. 2009/08/28(金) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. くーたろう
  4. [ 編集 ]
鶴川住人さま
始めまして。私は3年前から広袴住人です。
とわいらいとぞーん大好きです。
 
鶴見川沿いにありますよね、これ。
マニア物を集めるのが好きな方なのかも
しれませんね。
 
あ、黄色の車はもしかしたら、トヨタの
セリカかも・・・

くーたろうさま

  1. 2009/08/29(土) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
くーたろうさま。
初めまして、ようこそこのブログへ。
広袴とは、またお近くで、おそらくうろうろしていますけど…

で、ご指摘のとおり、セリカでした(^_^;)。
先ほど訂正させていただきました。

どうも、今回も車に乗っている象に気を取られてしまい、やっぱり撮ってしまいました。
このお家の人は、どんなお仕事なんでしょうね…

Re: 2009年8月 サトチャンが!

  1. 2009/08/30(日) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
鶴川住人さまお久しぶりでございます。パソコンを変えてまだ
お気に入りも移動できず、徐々に移動中です。

さて、この面白い風景は、鶴見川のどの辺かしら?
駅近くのなにか風車?落語家の置物みたいのも前に見つけましたが、
最近歩いていなくて全然わかりません。

ぜひ、一度見てみたいです。

別の話ですが、パソコンをパソコン屋さんから購入しました。
XPなんですが、そこのおじさんの手作りみたいなんですが、
終了できないことが多々あります。(いつもではないです)
リセットを押してくださいとのことですが、その回数が多いのです。
セキュリティソフトをいったん削除して、もう一度入れなおしてく
ださいとのことですが、これをしてもまた現象はおきます。

ワードとエクセルは、2007を入れました。
XPなのに、2007を入れてしまったからでしょうか?
なにかアドバイスがあれば教えていただけると助かります。

関係ない話題ですみません。

Re: 2009年8月 サトチャンが!

  1. 2009/09/25(金) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
過日はお騒がせいたしました。2003を入れなおしてどうやら解決しそうです。すみませんでした。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.