マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。

オーストラリア旅行 プロローグ

IMGP2244.jpg  

 読者の皆様、お久しぶりでございます。
 しばらく、記事を休ませていただきました。と言うか、お休みの間は、私も日本を離れていました。
一応、会社員である私ですが、勤続もそこそこ長くなったという事で、リフレッシュ休暇をいただくことになりました。

 で・・・写真のとおり行先は、

オーストラリア!

でございます。
日程は、5泊7日(機中1泊)で、成田~ケアンズ~エアーズロック~ケアンズ~成田なんて感じです。
写真の方は、ご存じウルル(エアーズロック)なんですね。
と言う事で、2007年3月のジャカルタ以来の海外旅行記事に変わります。

しばらくの間かな?なんてところで…

関連記事

テーマ : オーストラリア    ジャンル : 旅行
  1. [ edit ]
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
わぁ!豪勢な!!
オーストラリアは行ったことがないんですよ~。ぜひ色々教えて下さい。
えっと、ご家族で行かれたのかな~?
楽しみに続き記事を待ちます。

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. おみな
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ +**☆***+"'
まぁー、素晴らしい!オーストラリア!
見たこともない景色です。。。
色々とお見せくださいね。楽しみにしています d(-_^)


Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. なーお
  4. [ 編集 ]
圧倒されます~v-353 すごすぎ!!
エアーズロック、テレビや写真では見かけますが
ブログで写真を見ると圧倒されますね♪
家族旅行だったのでしょうか♪次の記事を楽しみにしてますv-291

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
あおいさま

コメントありがとうございます。
あれ、ドバイとかいろんな所を訪れている方なので、オーストラリアなどは、すでに訪ねた場所だと思っていましたけど…
当然、主要登場人物4人と行きましたよ。
でも、私の子供のときには、海外なんて考えられなかったんですけどね。
見てきた範囲で、お話しできることを記事にしようと思います。

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
おみなさま。

コメントありがとうございます。
いやー、やっぱり広いでかい。土地が変わると、見るものも…
都市部ではないので、のんびり。
そんな感じでしょうかね。
見てきた範囲で、どんな記事にしようかと考えているところです。

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/05(日) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
なーおさま。

コメントありがとうございます。
あら、すごすぎですか( ;^^)ヘ..。v-14
もちろん、これだけではありませんので、ちょっとお楽しみに。

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/06(月) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. digiphoto
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです。

オーストラリアですかー
いいですね。

しかも、リフレッシュ休暇。
良いニュースや報道が一切無いこの状況では
リフレッシュできる場所は海外しか無いかもしれませんねー

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/06(月) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんにちは!ブログの更新がなかったので、年度末でお忙しいのかなあ?なんて思っておりました。

オーストラリアに行かれていたんですね。私も行ってみたいところです。写真や記事楽しみにお待ちしてます。

私の方は、パソコンでいろいろでした。(^_^;)

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/06(月) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
digiphotoさま。

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
日本は、外圧に右往左往している状況ですが、そんなのは小さいことだと、海外でいると感じることがあります。

何が重要で、何が不要か、たぶん混濁しているのが、現在の国内でしょうね。
外に出ると、意外とわかることもありますね。

Re: オーストラリア旅行 プロローグ

  1. 2009/04/06(月) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. つるかわ住人
  4. [ 編集 ]
kankoさま。

こんばんは。
しばらく留守にしていましたし、ノートPCを持ち出したところで、インターネットが自由に使える環境でもない(星3.5のホテルなので)、更新はお休みしていました。
パソコンの件は、記事で読ませていただきましたよ。
でも、設定を自由に変えられる能力は、感心するほどです。
さて、記事の方は、ぼちぼちと再開しますので、よろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.