• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記・東京近郊お出かけメモ

東京都町田市鶴川を中心に、地域限定情報を掲載します。神出鬼没、どこに登場するかは、その日の気分。



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

【Ripre】ジレット フュージョンプログライド 限定ゴールドモデル モニター


Ripreモニターに案件参加中
今回は、ジレット フュージョン プログライド 限定ゴールドモデル キャンペーン実施中へ参加させていただきました。
RIMG0013.jpg
届けられて見てから驚いたのは、電動式なんですね。
この微妙なバイブレーションが、髭をそることに効果があるのか。
と思いました。

で、一週間使った感じですが肌には優しい感じがします。
前回は、フュージョンをいただいたのですが、電動がうーんまあ、効いているのかな??
というところです。

添付していた剃刀の刃ですけど、スムーサーが早くなくなってしまうのが、気になりました。
実は、この写真の刃は、フュージョンの刃に変えています。

そう言うところでしょうか…
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

【Ripre】瞬足2011年秋冬最新モデル「瞬足ウィングブレード」モニター


この記事は、Ripre様のモニター記事でございます。

久しぶりにモニターに当選して、記事を書くことになりました。
今回は、私(つるかわ住人)ではなく私の子供向けの商品です。

子どもたちに人気の「瞬足ウイングブレード」秋冬モデルです。特徴とかは、アキレス様の瞬足ウィングブレードをご覧になっていただくとして、この記事ではデザインなところを書きます。
RIMG0135_20110904091227.jpg 
外部は黒基調で白を入れた俊敏性を感じる感じ、インナーは赤で豪華さをイメージと言ったところでしょうか。
RIMG0137_20110904091227.jpg 
商品が到着してから次男坊へ渡したので、若干使用感もありますが、底にも赤のアクセントを入れて際立たせているところです。
地面すれすれの底にも赤のラインが入っていますが、数日の使用で左足の装飾が切れてしました。
もう少し耐久性もほしいところですね。
RIMG0136.jpg 
インナーです、黒で瞬足と書かれているのが、ポイントです。

RIMG0138.jpg  
 はいているところを撮りました。
子どもの靴にしては、目立つ色の靴。子供にとっては注目されるのにはうってつけなのかなと思います。
 最後に子供の感想。

 わたし「はいている感じはどう?何か違う?」
 次男坊「全然変わらない。」
 
 わたし「・・・。」
 
テーマ : 小学校    ジャンル : 学校・教育
  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

毎日変わる世界のお祭りカレンダーブログパーツ


この記事は、Ripre様キャンペーン参加記事です。

久しぶりの案件参加記事です。
今回は、かしこいたびエクスペディアExpedia.co.jp様から世界の美しい景色と毎日世界のお祭りがわかる、ブログパーツのご紹介です。

地球のどこかで今日何かのお祭りがある。
忙しいけど世界旅行がしたい。

そんなあなたにぴったりのブログパーツです。

いつかは、この国を訪れることを夢見て、あるいは計画するなどにお使いいただけばと思います。
皆様のブログを飾ってみてはいかがでしょうか?
このブログの右に貼りつけていますので、ぜひご覧ください。

飾りたいと思われた方は、下のリンクから入ってください。

日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!

また、ここでしか手に入らない、レアなグッズが当たる応募フォームはこちらです。

エクスペディアブログパーツ|世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォーム】
世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

【CyberBuzz】ジレット フュージョン5+1シリーズモニター


 
この記事は、CyberBuzzさまのモニター参加記事です。

今回は、ジレットフュージョン5+1 マニュアルのモニターに当選しましたので、そのレポートです。
いつも私のひげ剃りは、手剃りなのでこのモニターは期待していました。

ところが、いつも使っているカミソリは、シックさんのもの。
ジレットは初めてなのでとても期待しています。

さてさてモノが届きました。
RIMG0102_20100626140634.jpg RIMG0104.jpg
特徴はというと、
  • 5枚刃
  • フレキシブルコンフォートガードが付いていて、肌にフィット
  • 面白いのが、5+1のピンポイントトリマーというのが面白い。つまり裏にもう一枚刃があって、もみあげそりも楽ということ。
で、開けてみます。
RIMG0123_20100626140634.jpg RIMG0119_20100626140634.jpg

裏面は、先程のもう一枚の刃。ピンポイントトリマーが付いています。
表は、5枚刃。
ただ、驚くなかれこの刃は5枚独立に動いて、肌を切らないシステムだとか。

なもんで、早速剃ってみます。
RIMG0118_20100626140633.jpg
なぜか、シェービングフォームは、シックなんですが…
剃ってみると、5枚刃の威力というかなんというか、とてもなめらか。深剃りしているって感じです。

フレキシブルコンフォートガードのおかげなのかどうなのか、なめらか感が違います。
やっぱり、
きもちいい!!!
ですよね。

ただちょっと気になるところ。
先程の写真。
RIMG0119_20100626140634.jpg 
上部に、青緑したフレキシブルコンフォートガードがあるんですけど、替刃の目安がこの青緑が消えた時だそうです。
で、見るともう数回しか使っていないのに、どんどんと白くなってきている・・・

これって取り替えタイミングが早くないかな?
と思います。
私は通常1ヶ月を目安に替刃を行っているんですけど、2週間くらいしか持たないのかなと思ってしまう次第で…

替刃代も結構しますので、ランニングコストを下げてほしいなあなんて思ってしまいました。
テーマ : その他    ジャンル : その他
  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

【CyberBuzz】リンガーハット発ギフトセット。ご家庭に長崎伝統の味をお届け!

本記事は、CyberBuzzさまの案件参加記事です。

久しぶりのサンプルモニター記事です。
いつ以来かな?

今回の案件は、『リンガーハット発ギフトセット。ご家庭に長崎伝統の味をお届け!』
と言うことで、皆さんご存じのリンガーハットのお中元セットです。

さて、先日届けられましたのでその中身を…
IMGP4465.jpg 

サンプルで送られてきましたのは、
冷凍ちゃんぽん、冷凍皿うどん、冷凍ぎょうざ、冷凍チャーハン、冷凍えびぎょうざ
それぞれ1人前分です。

そして、本日試食しました。
オリジナルではく、各製品に記載されているレシピのまま調理しましたけどね。

IMGP4518.jpg 

ざっと作り上げた、皿うどん、冷凍餃子・海老餃子、ちゃんぽん、皿うどん、チャーハン。
こうして見ると、一人分でも結構ボリューム感あります。

では、それぞれの品を一枚ずつ…

IMGP4505.jpg IMGP4507.jpg IMGP4511.jpg IMGP4515.jpg

そして、家族みんなで試食です。
国産の素材にこだわっただけあり、やっぱりおいしいです。
チャーハンは、冷凍食品と思えないくらいのパサパサ、もっちり感。かなりいけます。
皿うどんは、リンガーハットのお店そのままの味。
ちゃんぽんは、優しいミルクっぽい味がしましたね。
餃子。ちょっと作り方もあったのですが、もう少しパリパリ感が欲しいところ、しっとりと言った感じ。

でも、これからの季節お中元には最適だと思いますよ。

と、ここまで来てほしい!!と思った方。

リンガーハットオンラインショップ』をご紹介します!
 
是非一度ご賞味ください
  1. [ edit ]
  2. Ripre
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ブクログ

プロフィール

つるかわ住人

Author:つるかわ住人
since 2005.09.16
美しい妻(自称)1人。
いつもアドレナリンを噴出している子供2人。
これで、毎日生活している、東京都南多摩郡鶴川村住人。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

お気に入り更新情報

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


.

